人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オルズ堂】

oruzu.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 メカニックとクリAX semスキン用のアイコン02

  

2010年 07月 31日

R化になってからは、メカニックとクリAXでの狩りのみしています。

メカニックは相変わらず、農具2Fでアックストルネード狩り
WS時代を素殴り(ハートブレイカーによるクリティカル)で過ごしたわけで、
まとめてドーン!!的な狩りはイマイチ好きになれなったが、そのためギロチンを1日で売ったことも
だがしかし、これは好き!

効率とアイテムが良いってのもあるけど、しばらく続きそうです。






さて、ソロだけでなくペアも何度かやってみました。

お相手はすずめ氏、いつの間にかAKBになってた!JOB70になってのね!
おめでとうございます☆AKB48!!
大阪には難波48?が存在しています(´・ω・)フッ

狩場はJD1F
農具2Fより湧きが凄まじい・・・!
まとめてHF⇒アックストルネード!!
ハイネスヒールが5k前後回復するので、やばい時でもアイス連打で撃破!!
2時間近く狩り続けましたが、後半はハエ誤爆してすずめ氏を殺してしまった・・・

メカニックとクリAX_f0201030_23401588.jpg

SPがなかなか辛いので、お座り休憩中にカートを覗くとカードが2枚・・・!
(´・ω・`)微妙だなー

でも鋼鉄がいっぱいでたし、満足満足!!








クリAXは、古城でソロ狩り
空デリカンドゥラとヒュッケセットにライダーと黒革
予備で闇カンドゥラ・回復は魚

HSPと濃縮サラマインジュースでASPD187
高速クリティカルが楽しすぎる
メカニックとクリAX_f0201030_23503571.jpg
キメラも粉砕だぜ!
ただ時間かかるし、被弾も多いので周りにMOBいないときだけね!
黄水晶が必要なあやねさんのためにも、なるべく倒しています。
LV4武器クエストで90個近く取られたらしいので・・・串を早く作ってもらうためにも!














狩りを数日続けると、カードが!
前回は、ジルとのペアで禿c!すずめコレクションに追加しときました^^

メカニックとクリAX_f0201030_23535970.jpg
久々のレイドリックCをGET!
騎士団でソロした時はカリツCでしたが、全然うれねぇYO!
大昔、ソジーと出したのは10Mで売れたのに。
今や1.5Mでも売れ残る始末、しばらく倉庫に眠りそうな予感・・・

禿からは村正を3本GET!
逆に村正は値上がり↑
3.5mで余裕で売り切れ、聞いた話によると呪われないらしい
騎士系いないし、どうでもよかった・・・


メカニックとクリAX_f0201030_073162.jpg
ktkr!!
ソロでは初めてのC帖!!
MVPBOSSからは何回かでたけど、一般MOBから出るとか嬉しすぎる!
うへへ!
最近、運いいなぁー
これは開ける流れですね!!






ドキドキ・・・
ざわ・・ざわ・・ざわ・・・














メカニックとクリAX_f0201030_0462562.jpg





\(^o^)/オワタ




いいんだ、チクショーww

R化から今日までに出たレア一覧
ストーンバックラー12個
村正3個
古いカード帖1個(サイドワインダーc1枚)
スカイデリータc5枚
グラウンドデリータc2枚
ディアボリックc4枚
ナイトメアテラーc5枚
ヴェナートc2枚
彷徨う者c1枚
レイドリックc1枚
カーリッツバーグc1枚

おまけ
◆◆ガンスリンガー情報交換スレSHOT-30 [826様]によって、
   神器アイテム「+9荒野の用心棒オブインフィニティ」が誕生しました。◆◆


最後に、これ本当に出来たのか!?
確か、棚cを銃に刺した人もいた気がする。
ガンスリ愛されてるなぁ~

--------------------------------------------------------------------------------------------------
>Yoshiさん
余裕の火付与です!w

>みるなん
リョモウ=ノア 不思議な感じだなww

by milk2401 | 2010-07-31 00:57 | メカニック