人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オルズ堂】

oruzu.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 先週と今週の出来事 semスキン用のアイコン02

  

2012年 03月 03日

はい、こんばんわ
最近はメカと支援ばっかやっております。

なんとなく始めた支援がMilk(Hw)とツガル。(舞)を抜き去り3次職になったちまった

トホホ・・・




メカは気分転換に時計地下にいってみました
魔女粉がよい感じにでるし、1確だわ、ギチロンでSP楽ちん
婆CもGETしてホクホク、頭ミスケにできるのいいわー
P箱20個たまったのでOPENしたら、サンタポCと黄金やらでプラス。
先週と今週の出来事_f0201030_19575065.jpg


時計塔の討伐とオデンの討伐やらで、あっという間にJOB70になりました。
RGGから盾が4回ぐらいいって6個近く出て、金銭面も◎
知り合い全員だとやりやすいですね
先週と今週の出来事_f0201030_2015433.jpg


ボーさんとは時計とETにいって、JOB稼いだり1発狙いいったり。
ETは50Fでおしまい。バイト無双すぎでした。
先週と今週の出来事_f0201030_2033295.jpg


びーと君とボーさんとトール3F
自分は壁役でGlxで非公平
サラ3体までならなんとか!!?最後はイフがいてお終い、しかし楽しかったw

先週と今週の出来事_f0201030_2064436.jpg


アクビ♀完成
先週と今週の出来事_f0201030_2074217.jpg


>>ミルナン

ボーさんがんばってますねw
ジルはワシが育てる^q^

by milk2401 | 2012-03-03 20:08 | 雑記