人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オルズ堂】

oruzu.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 作った装備とか semスキン用のアイコン02

  

2013年 12月 14日

2倍期間中にはABでごつみの

金策はモスコって感じでした。

RWCに知り合いが出ていたので、応援しにいってました。
軽いオフ会だったので、面白かったが、大阪から渋谷は遠いぜちくしょー

10secondつえーな!来年対抗すべきチームを作ると盛り上がってました!

話変わってABがLv136になりました



作った装備とか_f0201030_14544350.jpg


てなわけで、SP回復量が大幅にUPして、intが低めな自分でもかなりPT支援が楽に!

全体ヒール連発するとすぐ空っぽになるけどね・3・

あと、欲しかったMVPcが売りに出て、出品者が友達のギルメンということで、そのルートで購入。

作った装備とか_f0201030_1523373.jpg


def無視効果
対人においては、ABからもらえるエクスピの効果が常に入っている感じ
支援アイコンにも出ないし、常にもらえるわけでもないしね・3・
ストラオデンもらえれば、グロ装備凌駕するし、エクスピないとシングルメギンより↑

+10ギロチンカタールを作ろうと思います。。。
出来んかったら、連でも作ってそいつで使おうかな。。。


ミルナン

装備は念願だったので、狂ってはないぜ!
あの装備から、+7水マントGETしたので更にあがりました。
あとは、+7茨を+8か9にする作業だぜ!

by milk2401 | 2013-12-14 15:09 | ギロチンクロス